

抗生物質に負けた...

病院で抗生物質と鼻炎と咳止めを処方してもらい、とりあえず咳は軽くなりました。

が!!!!!!

気持ち悪いよ~、胃がおかしいよ~
順繰りに一つずつ飲むのを止めてみたら、一番飲めといわれた抗生物質がビンゴ!!!!
菌じゃなくてワタシが退治されそうですた

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

咳が止まらない

結構毎年のことだし、親も気管支弱いし、ほっときゃ治るだろうと思っていたけど...咳が止まらない

特に寝る前と朝方に激しくでるので眠れない。
咳止め飲んでもあんまり効いてない?
いい加減二週間になるし食欲も体重も減る一方なので病院に行くことにしましたが...。
調べてみると結構似たような症状抱えている人が。

これって花粉症なの?????

無縁だと思っていたのに...

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

花、見頃

満開一歩手前ってところですが明日からまた寒くなるようなので今日がお花見にはちょうどいいのかな?
近所の桜もだいぶ咲いて街頭に浮かび上がっていますた。

いつもよりちょっと足を伸ばしてお花見しながら帰ってきました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

いよいよ咲き始めました~

近所の桜が咲き始めました!
昨日の朝見たときは一、二輪だったのが今日帰りに同じ道を通ったら結構花開いて一気に三部咲きくらいになってました
今度の日曜だとまだいまいち、来週の日曜日は....見頃すぎちゃうかしら?

テーマ : 花日記 - ジャンル : 日記

開花宣言はでたけれど...

近所の桜はまだまだ莟。
一、二輪咲いたのが二本程あったけどね

でも今から咲いちゃったら入学式まで残ってるのかな?
葉桜じゃちょっと寂しいもんなぁ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

風邪か花粉か

先日の強風の一日からこっち鼻やら喉やらが調子悪いことこの上ない。
もともと花粉症ではないから風邪薬を飲んでみたんだけど改善の気配がないのよね~。
もしやデビュー?

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

すごーく久々の更新

昨日会社でドアが開かなくなりました。
朝会社についたら階段に人が溜まって中を覗き込んでいたのです。

なに?誰か、キレて立て篭った?


なーんてことはなくドアが壊れて、入れない組と出られない組がガラス戸を挟んでにらめっこしてたのです。あの光景は滅多に見れないだろうな....。や、ちょっと楽しかったです。

テーマ : 日々いろいろあります・・・ - ジャンル : 日記

