スポンサーサイト


アフィリエイトはじめました~

激スロー更新のなか昨日の暖かさに何かを感じたのか
突如アフィリエイトをはじめてみました。

本によると審査に数日くらいは考えましょうとあったのですが有り難いことに翌日、
つまり今日ECサイトに提携申請できるようになりました
さっそくいくつかのサイトに申請させていただきましたがさてさてどうでしょう。

ちなみに今回利用させていただいたLinkShareのバナーをさっそく設置してみました
LinkShareを選んだ理由としては
・最低支払額がないこと
・振込手数料がかからないこと
・自分でも利用できること
が一番大きいかな。
提携申請したECサイトも普段ネットだったり店舗だったりしますが利用しているところばかりです。無事申請が通れると良いのですがさてさて如何でしょう?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LinkShareリンクシェア

ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。
