

気がつけば一ヶ月...

前回の更新が...一ヶ月前?
いかんでしょ!自分。さぼり過ぎや

とりあえず今一番はまっているのはひょんなことからはじめた
おいでよ!どうぶつの森。
もともと収集癖があるのでやったらはまるだろうなぁと思っていたけど
見事にはまりました。
まずは金の道具をコンプリートしたいのですが
平日の昼間まったくできないので道のりは遠そうです。
セイイチさんとかグレースさんって何?いつ会えるのよ~
ようやく環境がサイコー!になったところなので金の如雨露手に入れたら
日付6時間ずらそうかと真剣に思案中

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

