

雷大好き!

今日の雷はすごかったですね~
雷好きのワタクシ、会社で仕事をしていてもゴロゴロ言うたびにわくわくしてしまって...。
苦手な人には申し訳ないけど、視界がさらわれるような稲光もビリビリを空気を震わす雷鳴も大好きなんです(苦笑)

このところ更新がすっかり滞ってしまい、せっかくはじめたアフィリエイトもすっかり自分専用と化してしまった~
これではいけない!よね、やっぱり。
せっかく作ったんだし、もう少し頑張らなくちゃ。
一応少しいじってみました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

