

2008年。

すっかり忘れ去っていましたが、東京が雪を思い出したようにこちらも更新を思い出しました
いやはや長い休眠でした。
使い方もすっかりおぼつかなくなっていますが、また少しずつ更新していこうかと。

さっそく反省。

気分一新って事でテンプレート変えてみました。
上のタイトルの部分でマウスを動かすとキラキラと軌跡がでるのが楽しい(笑)

はじめた頃にテンプレートいじりたくて買ったHTMLとスタイルシートの本がすっかりホコリ被ってる~トホホ

久々過ぎ!

自分で言うのもなんですが、えっらい久々の更新です。
別にやっている日記はえっらい勢いで更新中なんですがねぇ、両立って難しい

雷大好き!

今日の雷はすごかったですね~
雷好きのワタクシ、会社で仕事をしていてもゴロゴロ言うたびにわくわくしてしまって...。
苦手な人には申し訳ないけど、視界がさらわれるような稲光もビリビリを空気を震わす雷鳴も大好きなんです(苦笑)

このところ更新がすっかり滞ってしまい、せっかくはじめたアフィリエイトもすっかり自分専用と化してしまった~
これではいけない!よね、やっぱり。
せっかく作ったんだし、もう少し頑張らなくちゃ。
一応少しいじってみました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

気がつけば一ヶ月...

前回の更新が...一ヶ月前?
いかんでしょ!自分。さぼり過ぎや

とりあえず今一番はまっているのはひょんなことからはじめた
おいでよ!どうぶつの森。
もともと収集癖があるのでやったらはまるだろうなぁと思っていたけど
見事にはまりました。
まずは金の道具をコンプリートしたいのですが
平日の昼間まったくできないので道のりは遠そうです。
セイイチさんとかグレースさんって何?いつ会えるのよ~
ようやく環境がサイコー!になったところなので金の如雨露手に入れたら
日付6時間ずらそうかと真剣に思案中

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

